スタッフぶろぐ

まもなく4月、桜もそろそろです。
投稿日:2014年03月26日

昨日から急に暖かくなりました。

テレビでは桜の開花予報も始まりましたね。皆さんもお花見の予定など立てていますか?

桜は期間が短く、あっという間に終わってしまうので予定を立てるのが難しいですよね…

予定と言えば、開業をお考えの皆様、気温が上がって来るとエアコンの出番です。

梅雨も控えてエアコン清掃の依頼が急増します。

開業を依頼急増の時期に間に合わせるには、今すぐ行動開始です!

説明会と現場見学を無料で行っています、先ずはお気軽に参加してみて下さい!

桜-150x146

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
今年の春は….
投稿日:2014年03月17日

卒業、入学、就職、異動、皆さん新しい環境になる方が多いですよね。

ネットの記事で今年の春の引っ越しが人手不足で手配が大変とありました、

業者さんに断られることもあるとか、景気回復で大手企業の人事異動が増えたりしているからだそうです。

加盟店さんも引越しが増えれば『退居後清掃』も増え忙しいでしょうから体調に気を付けて下さいね。

 

開業希望の皆さん、引越しが増え依頼増加のこの好機を捉えて開業しましょう!

引越し

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
新しい加盟店さんのご紹介です
投稿日:2014年03月07日

今回ご紹介します新加盟店さんは、東京都足立区の

スマイルクリーンさんです。

女性ならではのきめ細やかなサービスで、家事代行もお任せ下さい!

お近くの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
卒業式のシーズンですね
投稿日:2014年03月05日

今日は街で袴姿のお嬢さんを何人も見かけました、卒業式のシーズンですね。

卒業した皆さんは4月からは新しい生活が始まりますね。

社会人の方も異動などで新しい環境になる方たくさんいますよね。

 

そう、この季節は引っ越しのお掃除需要が多いのです!加盟店の皆さんも大忙しですね。

開業をお考えの方も、今が新しくスタートするのに最適ですよ!

先ずは、お気軽に説明会へ来て見て下さい。

a0110s

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)