スタッフぶろぐ

エアコンクリーニングの依頼が増えてきました!
投稿日:2013年05月15日

昨日も全国各地で夏日を記録しましたね。
これからエアコンクリーニングの依頼がますます増えてきますね。加盟店さんも暑さとスケジュールとの戦いの日々が….。

そして今の季節、急な気温の上昇が怖いですね、脱水症にならないよう水分をこまめに摂るようにして体調に気をつけましょうね。でも忙しいとついつい水分補給が後回しになっちゃいますよね(- -;)

これから開業をお考えの方は、講習でエアコンクリーニングの技術をしっかり学んで開業しましょう!
説明会は各事業所で随時開催していますので、お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
ゴールデンウィーク真っ只中!
投稿日:2013年05月02日

5月に入りましたね。

大手の企業さんでは、10連休なんて当たり前かもしれませんが・・・・・・中小企業さんはそんな悠長な事ではないと思いますが・・・・

ゴールデンウィーク、一番喜ぶのはお子さんでしょうが連れて行く親御さんは大変ですよね?帰省するにしても行楽地に行くにしても、荷物は大きいし人混みは凄いし車の渋滞は避けられないし・・・・・・ご苦労様ですm(__)m

でも帰省すると、元気な姿を見せられるから、おじいちゃんやおばあちゃんは喜ぶでしょうね!おまけにお土産も大量に持たせてくれたりして・・・・・これも親孝行ですよねp(^o^)q

一息ついたらまた来週からお仕事頑張りましょうね!

事故・ケガの無いように気を付けて連休をお過ごし下さいね!

鯉のぼり

 

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)