スタッフぶろぐ

花粉症・・・・
投稿日:2013年02月13日

今年は早いもので、関東でもすでに飛散しているようですね。花粉症の方は毎年の事ですから、完全防備は万全のようですね。

今まで何ともなかった方は、「まさか自分が・・・・」って思っている方も居るのではないでしょうか?目がかゆくて、鼻水やくしゃみが出始めて、風邪か?鼻炎か?と思っていたら花粉症だった。なんて事もあるのかも????

実は私も花粉症なんです。でも世間一般の方のように酷い症状ではないので、毎年あまり気にはしていないのが事実なんですが、今年はどのくらいの症状が出るのか、どの様な対策を取ろうか今だ考え中なんです(^-^;)遅いですよね・・・・・

皆さんは、まだ大丈夫ですか?もう対策万全ですか?

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
2月に入りました
投稿日:2013年02月02日

いよいよ春の引越シーズンが少しずつ始まりましたね。ピークは来月かも知れませんが、最近は時期を少しずらして早めたり遅くしたり・・・する方もいらっしゃるようでが、どうしても進学や急な転勤等では勝手な時期の引越は無理ですものね。

加盟店の皆さんは、大掃除が終わって一息ついたばかりでもう次の稼ぎ時が来てしまいましたね。体調崩さないように気を付けながら、ガンガン稼いで下さいね!売上自慢の報告をお待ちしておりますよ(^o^)

さて明日は節分ですね。「鬼は~外! 福は~内!」って掛け声が夜になると聞こえてきます。今年は誰が鬼ですか?

私は、「福は~内! 福は~内!」と福ばかり呼び込みたい・・・・・と願う欲張り者です(^_^;)

 

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)