スタッフぶろぐ

雪・・・・・
投稿日:2013年01月22日

先週の成人式の日、都心でも積雪10cm以上くらいはあったのでは・・・・

雪道に慣れていないドライバーは苦戦しておりましたね。少しでも積もった場所に踏み入れてしまってはスリップして立ち往生(T_T)

慌ててハンドルを切れば電柱やガードレールに激突!紙一重の生死を体験された方も居たのでは?

また慣れない雪道を歩いていても危険はありとあらゆる場所に存在します。ある方は滑って転び骨折や打ち身等のケガを負ってしまった方。また別のある方は、木や建物の上から落ちてくる雪の固まりにあたってしまった方・・・・・・

普段感じることの無い場所が一夜にして危険になってしまう。これも自然の怖さでもありますね。

 一週間経った昨日でもまだ雪が残ってました。弊社近くの中学校の校庭です。

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
新年明けましておめでとうございます。
投稿日:2013年01月07日

弊社は本日より通常業務が始まりました。

皆さんはどの様なお休みでしたか?十分休めましたか?もしかして、これからお休みを取る方もいらっしゃるのではないでしょうか?休める時には十分休んで下さい。身体も心も休息は必要ですからね!

空気が乾燥しておりますので、風邪などひかないように気を付けて下さいね!また、火の取扱にも注意して下さいね!新年早々、消防車のサイレンを何度も聞いております。大事な資産や命を、あっけなくなくさないようにしましょう。

毎日の更新は難しいですが、出来るだけ色々な情報も取り入れながら更新していこうと思っております。

本年も宜しくお願い致します。

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)