スタッフぶろぐ

仕事納め・・・・・
投稿日:2012年12月29日

本日、仕事納めとなります。

まだまだ大晦日まで、お仕事の加盟店さんはいらっしゃるかと思いますが、体調に気を付けて皆様良いお年を迎えて下さい。

来年も又、少しずつですが書き込みますので、良かったらのぞきに来て呼んで下さい。

それでは、また来年お会いしましょう!

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
来年の新年親睦会について
投稿日:2012年12月12日

少し前のブログでもご案内致しましたが、来年の新年親睦会は行わない事に決定致しました。

毎年楽しみにしていらした方には、大変申し訳ありませんが見送らせていただくことが決定致しました。加盟店さんどうしの交流の場でもありますが・・・・・

今後、1年おきぐらいのペースで開催を予定しておりますので、次回開催の時には皆さん元気な姿を見せて下さいねp(^o^)q

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
ビックリしましたね!
投稿日:2012年12月08日

昨日の地震、皆さんは何処にいましたか?

久しぶりに津波警報・津波注意報が長い時間出てましたね。ちょこちょこ地震はあるものの、すぐにおさまったりしてたしいつも津波の心配はないことも多かったのでね…・

三貴の事務所内は、額縁がいくつかずれたぐらいですみましたが。怪我した方や物が壊れたとか、ありましたか?

私は丁度エレベーターに乗っていました。何かすごい揺れるけど、落ちないよな……止まらないよな……なんて感じてちょいドキドキ状態でしたね!事務所に戻って地震だったと聞かされて納得はしましたけど、やっぱり一人でいると心細いものなんですね。

やっぱり近い未来、東京も大災害になるような地震くるのでしょうか?「近い未来」今日か、明日か、何日か後か、何年後か分からないけど、出来る事なら体験したくないものですね!!

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)
ご連絡下さい!
投稿日:2012年12月05日

毎年恒例にしてまいりました新年親睦会ですが、来年は開催を見送りする事となりました。

毎年、楽しみにして予定を空けておいてくれている方も多いかとは思いますが、申し訳ございません。

その代わりですが、弊社のカレンダー発送致します。ご希望の方は、ご連絡下さいね!今年と同じ形で、3ヶ月分の予定が書き込めるようなカレンダーです。

ただし、加盟店の方に限らせて頂きます。

カテゴリー:スタッフブログコメント(0)